› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 楽しかった!をちゃんです♡

2019年04月14日

楽しかった!をちゃんです♡

やほやほ!をちゃんです!
13日はめちゃくちゃご帰宅沢山してくれてほんとにありがとう(´;ω;`)
すんんんごく楽しかった〜!!!アニメオタクの民が沢山来てくれたね( ◜ ࿀ ◝ )♡
マイホームヒーローとか、ひぐらしとか、メイドドラゴンとか、ワンパンマンとか、ハルヒとか、シュタゲとか、ゴジラとか!たくさんみんな知ってるんですね!楽しかった!!

をちゃんが見てるアニメはプロフィールの写真乗っけてるブログから見れるよ!知ってるのあったら語ろう〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
をちゃんはアニメツイ廃なんjbot大好きな生粋のオタクなので安心してオタク話してね!

今日は、りぃたくんの超可愛いかわいいポタクさんとか、
超絶面白い3人組のお兄さんとか、数式かかせてくる学生さんとか、オタクに見えないイケメン1025歳とか、ジャニーズ似のお兄さんとか、woポーズ考案したジョニーくんとか、ゴジラのお話してくれたご主人様とか、オシャレコーヒーお兄さんとか、やっと会えたいつもの2人(次は4人でね!)とか!

いっぱい新しいご主人様お嬢様と面白いお話出来てニマニマしました。(オタク)
久々ご帰宅してくれたご主人様も沢山いてテンションぶち上がりました!
時間が足りなかったです。もっと沢山喋りたかったな(´;ω;`)


お絵描きも沢山して、りぃたくんと、うまるちゃんとジャニーズ似のお兄さんの似顔絵と、あとマクスウェル方程式を書きました!
マスクウェル方程式って何?(数学2点の顔)(マクロスを思い浮かべる)
なんかをちゃんが一生懸命書いたマクスウェル方程式がちょっとバズってるみたいです!やったね〜!
なんかね、波がなんちゃらかんちゃらな式なんだってー!!(鬼バカ)
ほかの∞が入った公式とかも書いたけど忘れてしまった!スマン!!!∞とか計算しなくていいんじゃないの?ωとか顔文字以外で初めて見た!難しいね数学って〜!( ◜௰◝ )
数式とか初めて書いたけど、えへへー!面白かったです!

似顔絵とか好きなキャラクターとかも一生懸命書くからぜひお絵描きメニューも頼んでみてね〜!
今日はね〜うまるちゃんも似顔絵も似てるって褒められてすっごい嬉しかった!!
うーーん面白いのだと、HTML5とCSSとjsとかは教養があるから割とスラスラかけますわw(イキリト)(彼女はアスナ似)(プーマの筆箱)(親が買ってきたTシャツ)(ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
他はAdobeソフトしかわかんないです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
今どきなのでスマホ画面とかで画像見せてくれたらなんでも頑張って書くよ!

料理の写真はSNSに乗せてOK!なのでぜひTwitter映えする写真取りに来てね!
みんなでバズろうぜ!!もちろんインスタ映えだってできちゃう〜!みんなに充実した生活を見せ付けようぜ!
Twitterに「めいどりぃたなうwメイドさんまじかわいいんだがwこれは通いだわ(*^^*)」って載せてオタクを加速させような!!!!!!!!!!!
をちゃんは止まんねぇからよ、ご主人様が止まんねぇかぎり、その先にをちゃんはいるぞ!だからよ、、、、、
止まるんじゃねぇぞ!!!!!!!(言いたかっただけ)(ごめんねオルガ)

お絵描きノートもたくさん書いてくれてありがとう〜!!!
みんな可愛い絵かいてくれるじゃん〜嬉しすぎる、、、
たくさん溜まってきたね!
これを見返すとめちゃくちゃ元気が出てをちゃんは頑張れます!
またコメント書いてくので見に来てね!

次のお給仕は4月20(土)!
最近ちょうぽかぽかしてるね〜!ぜひぜひめいどりぃたまで足を運んでみてください!
みんなに会えるのをと〜〜〜っっても楽しみにしています!
楽しかった!をちゃんです♡
楽しかった!をちゃんです♡

でわでわ♡をちゃんでした!


Posted by めいどりぃた at 19:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。