› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おすし引退試合(大事なお知らせ)

2019年04月09日

おすし引退試合(大事なお知らせ)

どうもプロレス大好きおすしです(((U 'ᴗ' U)
前回のお給仕もありがとうございました!!
次で最後とか信じたくないぐらいの楽しさでした、、!いっぱいお話出来てうれしかったよ〜〜あっという間に時間過ぎちゃったな〜来てくださったご主人様お嬢様本当にありがとうでした( ; ; )♡♡♡

次で卒業か〜〜
これまでのお給仕、たくさんのご主人様お嬢様とお話したりチェキ撮ったりお絵描きしたり、どれもほんっっっとに素敵な想い出です
毎回毎回すっごく楽しかったしご帰宅されるご主人様お嬢様のおかげでおすしはメイドになることが出来ました
みなさま、私をメイドにしてくださって本当にありがとうございました( ;ᯅ; )
感謝しかありません、だいすしです
これ以上は直接話そうね、、(T_T)

さて、引退試合、、つまり卒業お給仕の日程はというと

2019年4月14日(日)14:00~20:00

です!

本当に最後の最後です
たくさんのご主人様お嬢様にお会いしたいです、ありがとうを伝えたいです
いっぱいの感謝と愛を込めて精一杯お給仕しますのでどうか会いに来てください( ; ; )

これを言うのも最後になってしまうけど、たくさんのご帰宅心よりお待ちしております!
おすし引退試合(大事なお知らせ)

4.14 闘いのゴングが鳴る!


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。