› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようござい魔界 ッッ ᙏ̤̫͚♡

2019年03月22日

おはようござい魔界 ッッ ᙏ̤̫͚♡



久々の登場なのだなのだ~!
はい、ころもです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


2月17日に実は他のメイドさんに代わり、急遽お給仕してたのれすっ!!!

きてくれた方本当にアリガタキ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

久々に会えたご主人様もいたし、魔界級に可愛すぎるお嬢様も2人きてくれたのね、すっごく楽しかったの!!

告知なにもしていなかったからころもがいたの知らない人も多いんじゃないかなぁ?


だからだから??
そしてそして??
なのでなので??

3月23日(土)、ころもちゃんお給仕いたし魔界!!


大事だから2回言うよ?!

23日!!!土曜日!!!!

ころもちゃん!!いるから!!!!!

お願いだから!!!

愛にきてください♡(ここで可愛く上目遣い)

ご帰宅まってるね ~(ノ)•ω•(ヾ)

14さいになったから振袖きたときのやつあげときま

おはようござい魔界 ッッ ᙏ̤̫͚♡


ころも⋆°。✩


Posted by めいどりぃた at 19:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。