› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぽかぽかお給仕!をちゃんです♡

2019年03月22日

ぽかぽかお給仕!をちゃんです♡


今日は久しぶりにお給仕ありがとうございました!
卒業式前とかライブ前に来てくれてびっくりした!フットワーク軽いなぁ!
就職の話とか、ボカロの話とか、絵の話とか、恋愛のお話とか、バンドの話とか、音楽の話とかお話たくさんできて、す〜〜ごく楽しかったです!!!もっと沢山喋りたかった!
ノートもたくさんありがとう( ; _ ; )♡どれも可愛すぎる!!!またコメントかいておくね!

今日はちょ〜ポカポカで暖かくてもう春ですね!
をちゃんは春のお花見大好きです!
お花見団子とか、桜餅とか、うぐいすもちとか、おはぎとか、豆餅とか、すごく大好きです!!!
ぜんぶたべもの、、、、( ◜ ࿀ ◝ )
季節の甘いものってほんと美味しくない??
コンビニの限定お菓子とかすぐ買っちゃうタイプです。
お菓子とかケーキとかめちゃくちゃ大好きなので、新しいお菓子とか、おいしいケーキ屋さんとかあったら教えてください(。•́︿•̀。)
あと、春といったら、春アニメ!!!(オタクの顔)
おすすめあったら教えて〜!をちゃんはとりま、鬼滅の刃を見ようと思ってんだ〜!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

次のお給仕は4月13日(土)!さくらが満開の時期だ〜!
ぽかぽか春のお給仕です!ぜひまったりしにきてください〜!たくさんご帰宅待ってるね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

でわでわ!をちゃんでした♡ぽかぽかお給仕!をちゃんです♡


Posted by めいどりぃた at 11:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。