› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 明日はお給仕!をちゃんです♡

2019年03月20日

明日はお給仕!をちゃんです♡

うあー(;_;)お久しぶりです〜(ToT)
この前はインフルエンザでダウンしてしてしまって本当にごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬
もう体調は万全だし顔面も良好です!(当社比)
3月は明日だけなのでぜひご帰宅してね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
まったりおしゃべりできると思うので、たくさんおしゃべりしに来て欲しいな〜!!
前のプロフィールの写真見つけたから載せちゃう〜!きらきら!
それじゃあ、たくさんご帰宅待ってるね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
でわでわ!をちゃんでした♡明日はお給仕!をちゃんです♡


Posted by めいどりぃた at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。