› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おつかれさまです、ブログです

2019年03月08日

おつかれさまです、ブログです



おひさしぶりです(○○○)

みなさん、おひさしぶりのまめです(○○○)
2月、お給仕出来ませんでした(><)理由は、まめぶそくです!!あの日(2/3)まめは全国でまめをまいてまいてまきまくってました…まきすぎてチカラガデナイ状態に…ですがまめは植物!落ちたまめは育ちます〜地球に優しいですね(*^^*)ニョキニョキ育ってやっと昨日まめが実りました(○○○)
そして、写真見たらわかると思いますが、髪をきりました〜(*´`*)ばっさりとショートにしてみました‪✂︎‬どうでしょうか〜?
髪も切って実りたてのまめ(○○○)、10日にお給仕します!ぜひみなさん、あいにきて髪型の感想聞かせてください!!おまちしてます( . .)"
……(○○○)これ、えだまめに見えません?まめの絵文字使いたい時、これ使っていいよ(○○○)笑
おつかれさまです、ブログです


Posted by めいどりぃた at 23:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。