› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › えびちゅです!!!!♡

2019年02月15日

えびちゅです!!!!♡

みなさんこんにちっち〜!えびちゅです(^^)

昨日はバレンタインでしたね!!
えびちゅは自分でクリームブリュレを作って自分で食べましたニコニコ^_^

ご主人様お嬢様はなにか食べましたか〜????♡

次会うときはバレンタインのお話聞かせてくださいねっ♡

そんなえびちゅの次のお給仕は

♡♡2月16日(土)♡♡
です!!!!!!!!!

卒業前の普通のお給仕は最後になるので、みなさんとたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさんお話したいです!!!!!!!!!

はやくあおーね( ; ; )

ご帰宅おまちしてま〜す(^^)
えびちゅです!!!!♡


Posted by めいどりぃた at 18:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。