› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 次のお給仕!をちゃんです♡

2019年02月12日

次のお給仕!をちゃんです♡


先日は雪の中ご帰宅ありがとうございました!!( ◜ ࿀ ◝ )
いつもはイメージカラーが水色なんですけど、リボン盛り盛りでピンクなをちゃんでした!
久しぶりにご帰宅してくれたり、東京から来てくださったり!みんなにかわいいねって褒めて貰えてとーーっっても嬉しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬!

あとあと!
をちゃんのお絵描きノートって何ってよく聞かれるので!解説!!!
お絵描きノートはなんでも描いていいノートです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
イラストとか、をちゃんへのお言葉とか!!
思い思いに描けるノートを用意してるのでぜひ書いて言ってね!お家で描いてきた絵をノートに貼り付けてもOKだよ!
次のご帰宅の時には、をちゃんからのコメントがノートに着いてるからチェックしてみてね!
次のお給仕!をちゃんです♡

次のお給仕は2月17日(日)です!
たくさんのご帰宅まってるね〜!
でわでわ!をちゃんでした♡


Posted by めいどりぃた at 17:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。