› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 次のお給仕!をちゃんです♡

2019年02月04日

次のお給仕!をちゃんです♡


先日はめちゃたーーーーーーーーーーくさんご帰宅ありがとうございました〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!

パワポでプレゼンしてくれたご主人様!めっちゃおもしろかったし、かっこよかったですよ!(会社で自慢する用)

毎回ご帰宅してくれるご主人様!にもう1人!仲間が!実家のような安心感。ノートもみんな可愛すぎた、、感想ちゃんと聞いたので聞きに来てね〜♡♡

お誕生日のご主人様♡おめでとうございます〜!すごくカッコイイお名前だった!!また石川に来たら今度はゲーム友達もつれてきてね〜!♡♡

お二人でご帰宅された爆イケイケご主人様!マグカップ大事にします‪( •̥ ˍ •̥ )‬次来た時は赤色のストロー指すんだぞ〜!!プロフも褒めてくれて‪( •̥ ˍ •̥ )‬スキ!!♡

5人でご帰宅されたご主人様!!
大学のテニサーの集まりだそうで、みんなカニとシカが大好きな話で盛り上がりましたね!(大嘘)次は飲み会の愚痴聞かせてください(暗黒微笑)リーダーの奢り!

2人でご帰宅されたご主人様!カレーにもケチャップでお絵かきしたりめちゃくちゃ楽しかった!!!60人にオモロチェキ見せつけましたか??ウケてたらいいな〜!

お久しぶりのご主人様!相変わらず、をちゃんのおはなし沢山聞いてくれて、も〜〜〜こっちがご帰宅したみたいな気分でした。オギャリました。すき、、、

ハンサムなご主人様!上手に魔法かけてくださって笑顔が素敵だった〜‪ふえっ( •̥ ˍ •̥ )次はもっと沢山喋りたいっ!!!!

ワンピースのルフィをお絵描きしたご主人様!うまいってめっちゃ褒めてくれて嬉しかった〜♡♡お二人とも優しくて素敵だった!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ビール頼まれたご主人様!たくさんをちゃんのことべた褒めしてくれてちょ〜嬉しかったー!!調子乗っちゃいました♡♡

いつもりぃたにご帰宅されるご主人様!久々でした〜!絵めちゃ褒めてくれたうれぴ!!チェキ盛れてた〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬


わちゃわちゃで色んなお話出来て楽しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
いつもはもっとゆっくりおはなしできるので、まったりおしゃべりしに来てね‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬......!!

写真撮ってないので茶髪時代の制服プリで許してください!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
2月なんかコスプレ出来たらいいな!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
そして次は髪の毛染めたてホヤホヤで出勤するので
髪の毛の色カラフルカンパニーの本領発揮出来ます!!!!!お楽しみに( ◜ ࿀ ◝ )何色だろ!!!
次のお給仕!をちゃんです♡

次のお給仕は 2月10日(日) 〜!!
店内ホカホカ〜にしてたくさんのご帰宅お待ちしております〜!!沢山喋ろおなぁ〜!!
でわでわ!をちゃんでした♡


Posted by めいどりぃた at 01:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。