› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 大事なお知らせと次のお給仕!

2019年01月28日

大事なお知らせと次のお給仕!


やっほ!えびちゅです(^^)
1月27日のお給仕もたくさんのご帰宅ありがとうございました!!!

いつも寒い中来てくれて、えびちゅもとっても嬉しいです( ; ; )

ここで、えびちゅからお知らせがあります!!!!

なんと、、、
3月をもってめいどりぃたを卒業することになりました、!、!

とってもとってもさみしいです。。

でもでも、2月にお給仕が
あと一回あるので、そこでたくさんお話ししましょう!(;o;)(;o;)

えびちゅの卒業前のお給仕は
☆2月16日☆
です!!!!!!!!!!

卒業の理由とか、今までの思い出とかいっぱいお話ししようね〜( ; ; )
卒業の日は決まったらまたお知らせします!!!!
えびちゅでした〜
大事なお知らせと次のお給仕!



Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。