› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 1/25☆ぽよこ初お給仕でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2019年01月27日

1/25☆ぽよこ初お給仕でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+




昨日はぽよこ初めてのお給仕でした!
たくさんのご主人様&お嬢様のご帰宅ありがとうございました!!
感謝感激です、、(T ^ T)

ぽよこが動くの遅くて、
お待たせしてしまったご主人様、お嬢様、
申し訳ありませんでした( ; _ ; )
これからの成長にご期待ください、がんばります!

18時からご帰宅くださったご主人様、
お絵かきからチェキまで優しく見守ってくださって
癒しの時間でした♡
次お会いするときまでにチェキマスターになって待ってます!
先生のお話もっと聞かせてください*\(^o^)/*

3名様でご帰宅のお嬢様方、可愛くてキラキラで
お仕えできて幸せでした(*⁰▿⁰*)
髪はツヤツヤで肌綺麗で、優しくて、、
ぽよこの充電完了です…!!
「おいしかった♡」に妖精さんはいつもより高く飛んでました笑

軽音のご主人様方、かめとキリン、うーん、牛かな、、笑
ぽよこは英語を学び、レベルが1あっぷしました!
あーばんぼーいはすごかったです。
3人でチェキも、お話もとっても楽しかったです!

ふわふわ純白のコートのお嬢様、
レースも白ストッキングもぽよこの好みどストライクでした♡ だいしゅき、
あんまりお話できなくてしょんぼりしてます( ; _ ; )
またお会いできたらいいな、、


牛丼、豚丼、吉野ぽよこです。
(これはかわいくない、考えよ)
ぽよぽよ。。

初メイド服に浮かれて、
写真撮るの忘れてました、、笑
以下はいつかのうさぎさんです。。
1/25☆ぽよこ初お給仕でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Posted by めいどりぃた at 01:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。