2019年01月12日

毒まんじゅうです

ご主人様お嬢様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、ネタが溜まってきたので
毒まんじゅうの近況

毒まんじゅうです。
「ブログシンプルだよね!ミステリアスな感じでいいと思う!」と言っていただきました。
ネタがないだけです。
毒まんじゅうです。
2019年星座血液型別占い、第48位でした。
下の方?いいえ、最下位です。
毒まんじゅうです。
手で触れるタイプの自動ドアをタッチしても全く開かなくて、「あれ?故障かな」と思っていると
向かいから人が来た瞬間開いたとです。
毒まんじゅうです。
「中学の同級生がメイド服着てた!見間違いであってほしい!」
というツイートが流れてきました。
見間違いじゃありません。
あと保育所も小学校も一緒です。
毒まんじゅうです。
ナンパに「彼氏いるんで」って言ったら、
よく「嘘だー(笑)」って言われます。
…嘘です。なぜわかる。
毒まんじゅうです。
毒まんじゅうです。
毒まんじゅうです。

ありがとうございました。
毒まんじゅう次のお給仕は1/13(日)です。
毒まんじゅうです

こないだ彦根城行ってきた時の。


Posted by めいどりぃた at 19:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。