2019年01月11日

まめです!!!!




ドキドキの初お給仕、たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅してくださり、無事に終えることが出来ました〜!!

初めてのことだらけで緊張していましたが、みなさん優しく接してくれて、まめはとても楽しかったです(*´﹀`*)
お話の中でまめはご主人様、お嬢様からたくさん学びました。
突然ですが、金沢駅にあるやかんのオブジェの名前、知っていますか?
「やかん体、転倒する」という名前だそうです!ユニークですね笑
ICOCAのキャラクターはカモノハシだそうです…ペンギンだと思ってた。
他にも初めて知ることが多くて、お話するのって楽しいなぁと思えた1日でした
そして、もっとお話して、学びたいなと思いました。まめにいろんなこと教えてください!!

さてさて
次のお給仕は14日です〜
手帳に印つけてくださいね!
めいどりぃたでご帰宅お待ちしております(*_ _)♡
まめまめです!!!!


Posted by めいどりぃた at 12:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。