› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 大発表!!をちゃんです♡

2018年12月09日

大発表!!をちゃんです♡


急遽なのに、久々のご帰宅&新しいご帰宅たくさんありがとうございました!(;_;)
かわいいお嬢様達もご帰宅してくれて、ケーキのお絵描き沢山出来てとっても楽しかった〜!!!
チェキもみんなクリスマスのトナカイさんオソロでとってくれてもうクリスマス気分だったね♡
ガーターとか髪の毛の色褒め褒めしてくれて嬉ぴ(;_;)
久々のお給仕とっっても楽しかったよ(;_;)〜ありがとう!!!

なんと、!!!

「おえかきのーと」ってものを作りました♡
キャラクターとかなんでも、をちゃんと一緒にお絵描きして欲しいなと思って、ノートとペンとか用意したよ!!!!!!
良かったら、ノートにをちゃんの似顔絵とか描いてくれたら好きがこぼれ落ちちゃう!
コピックとか色鉛筆とか持参して力作とかも是非書いて欲しいなぁ!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
写真はシナモンの顔真似してみた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
めっちゃ色落ちしてシナモンカラーになったよ♡

大発表!!をちゃんです♡

次のお給仕は、12月15日(土)!12月もお給仕決まりました!w
をちゃんとお絵かきしてくれるご主人様お嬢様待ってるね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
でわでわをちゃんでした♡


Posted by めいどりぃた at 18:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。