› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 次のお給仕!!えびちゅです♡♡

2018年11月30日

次のお給仕!!えびちゅです♡♡



やほやほ〜(^。^)えびちゅです!

前回のお給仕もご帰宅ありがとうございましたっ

お嬢様のご帰宅が増えてきて、えびちゅは嬉しい嬉しいです(T ^ T)(T ^ T)

お給仕の後はしあわせいっぱいですち♡♡

ほえほえ〜

次のお給仕はっっっ

!!!!12月8日(土)!!!

でちでち!!!!

は〜早く8日ならないかなあ(;o;)
たくさんのご帰宅お待ちしてます♡!(^。^)
次のお給仕!!えびちゅです♡♡


Posted by めいどりぃた at 17:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。