› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 次のお給仕!!えびちゅ!!

2018年11月23日

次のお給仕!!えびちゅ!!


前回のお給仕もたくさんのご帰宅ありがとうございました!(^。^)

最近お給仕お休みしてたからめちゃくちゃさみしい(;o;)
ご主人様もそろそろえびちゅ不足でカラカラじゃない?!?!

そんなみなさんに朗報!(^。^)
なんとなんと次のお給仕は〜???????

24日(土)25日(日)です!
なんとなんと2days(^。^)
(今週やん??)

えびちゅ不足のみなさん、甘えにきてもいいんだよ?♡(^。^)
会えなかった分はやくご主人様とお喋りしたち、!!!!

かわいくしてまってるね〜(;o;)

次のお給仕!!えびちゅ!!


Posted by めいどりぃた at 14:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。