› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様・お嬢様初めまして!!あずにゃんです!!

2018年11月17日

ご主人様・お嬢様初めまして!!あずにゃんです!!


あずにゃんの自己紹介を始めますね!
あずにゃんはぬこワールドの女王様の元でメイドをしていました!
ある日あずにゃんとってもお腹すいていたんです!!
するとテーブルにとっても美味しそうな煮干しがあったんです…我慢できずにあずにゃん食べちゃいました!ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅ
やってしまいました…( ´・ω・`)
それは女王様の大切にとっておいた煮干しだったようです…
あずにゃんは女王様の怒りに触れてしまい、多くのご主人様・お嬢様を笑顔にしなくては、ぬこワールドに帰れなくなってしまいました!!


多くのご主人様・お嬢様あずにゃんの為にご帰宅ください!!そして笑顔になってください!!
いっぱいのご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしてます!!
あずにゃんお喋りも大好きなんで、いっぱいお喋りしてくださいね!!
明るく元気なあずにゃんと一緒にはっちゃけてくださいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

そんな食いしん坊の明るく元気な、あずにゃんに会えるのは11月18日14:00~です!!
休日は静かに過ごす方もどこかお出かけしたいなって考えの方もあずにゃんに会いに来てください!!
多くのご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしております!!
ご主人様・お嬢様初めまして!!あずにゃんです!!


Posted by めいどりぃた at 19:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。