› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › さとうちゃんです (U '-' U)

2018年10月23日

さとうちゃんです (U '-' U)


さとうです!

先日はたくさんのご帰宅ありがとうございました!

あのねあのね!こないだのお給仕でスペイン人の留学生のご主人様がいたんですよ!5ヶ国語話せる様で…!全部喋ってもらったけど日本語以外わかんなかった、、けどすげええええ!!!!ってなった!!
ところでスペインってどこ??(アホ)

初めて来てくださったご主人様や久々に来て下さったご主人様、初めましてから皆勤賞のご主人様など相変わらず楽しいお給仕の時間を過ごさせていただきました!

たくさんお話出来てさとう幸せ、、( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


そろそろハロウィンですね!ツイッターに動画も上がってましたが(見てない方は是非見てね)

さとうは!


某!人気アニメの!!あるキャラクターの!!コスプレを!!!します!!!!!!!!!


日付は!

\♡/ 10月27日(土)\♡/


年に一度のハロウィンなので 是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております ᐡ。• ·̫ •。ᐡ
さとうちゃんです (U - U)


さとうでした!



Posted by めいどりぃた at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。