› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ろあです(。•ᴗ•。)♡重大発表

2018年10月13日

ろあです(。•ᴗ•。)♡重大発表

ご主人様、お嬢様こんにちは!今日は重大発表があります!

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
実は、、、卒業することに決めました!
めいどりぃたでお給仕をはじめてから9ヶ月が経ちました。たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださって毎回のお給仕が楽しくて仕方なかったです!メイドになってからたくさんの方とお話することが今まで以上に好きになって自分から話しかけたりする機会が増えて人との関わりの幅が広がりました!めいどりぃたでお給仕をはじめた当初緊張しまくりで表情も硬くて笑顔が作り笑いになってるなって自分でも感じていたけどいまは心から楽しいと思えて自然な笑顔でお給仕できてるんじゃないかなって思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎めいどりぃたでお給仕できたことを誇りに思ってます!卒業してからはふわふわの国に帰るけど帰ってからもめいどりぃたでの思い出は忘れません( ´•̥ ̫ •̥` )ご主人様、お嬢様今までありがとうございました!ろあのこと忘れないでくださいね?
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
最後のお給仕は((10月 14日 日曜日))です♬
ろあに愛にきてください♡
本当に本当に最後のお給仕です!
絶対きてくださいね!
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☽

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*
ろあです(。•ᴗ•。)♡重大発表


Posted by めいどりぃた at 19:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。