› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 大事なお知らせ! をちゃんです♡

2018年10月01日

大事なお知らせ! をちゃんです♡


をちゃんは10月6日土曜日でめいどりぃたを卒業します。

とっても短い間だったけどご主人様お嬢様とお喋りするのが本当に楽しかったです。
いろんなアニメの話も、本のお話も、絵のお話も、お仕事のお話も、恋のお話も、ゲームのお話も、車のお話も、スポーツのお話も!!!たくさんお喋りしてくださいました。(´;ω;)


お話する中で沢山笑ったり色んなことをおべんきょう出来たりして、、、ご主人様やお嬢様のおかげで、をちゃんは前よりちょっと賢くなれた気がします!えへへ(=^・^=)
それにチェキもお絵描きも何もかも初めてでドギマギしてたをちゃんでしたが、いつでもご主人様やお嬢様は、いっぱいいっぱい褒めてくれて無茶苦茶に嬉しかったです。
短い間でしたがご主人様、お嬢様のおかげで楽しい思い出と経験ができました(´;ω;)
さみしいです。。。

しんみりしちゃいましたが、まだ10月6日土曜日のラストお給仕が残ってます!!!(・_・、)
最後に、をちゃんと沢山お喋りしてください♡(.◜ω◝.)♡
今までで一番可愛くしてまってますね♡
大事なお知らせ! をちゃんです♡

でわでわ!をちゃんでした! (´;ω;`)


Posted by めいどりぃた at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。