› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ありがとうございました さとう(T_T)

2018年08月11日

ありがとうございました さとう(T_T)



今日はたっっっっっっっっくさんのご主人様がご帰宅して下さって、さとう、ほんとうにほんとうに嬉しくてたまらないのでブログを書かせて頂きます!ヽ(;▽;)ノ

今日は、前回に続いてご帰宅してくださった方やさとう目当てで会いに来てくださった方、また今日でさとうのこと好きになったからまた来るよ!って言ってくださった方など沢山いてとっても嬉しかったです(/_;)
チェキもほとんどの方が撮ってくださって嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

本日ご帰宅されたご主人様、楽しかったですか(๑•ᴗ•๑)?
さとうはとっっってもたのしかったです!!!
忙しかったんですけど、本当に充実したお給仕でした!!


今日は本当にたくさんのご主人様がご帰宅してくださったので一人一人のご主人様とおしゃべりする時間が短くなってしまったりたくさんお待たせしたりしちゃいました;_;
ですが!さとうは、いつで
も(いつでもではない)めいどりぃたでお給仕しておりますので、また機会がありましたらご帰宅お待ちしております!
いっぱいさとうと話そうね!

次回のお給仕は8月16日ですよ(コソッ

さとうでした!
ありがとうございました さとう(T_T)


Posted by めいどりぃた at 21:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。