› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして!さとう( ᵕ•̮ᵕ )♡

2018年07月16日

はじめまして!さとう( ᵕ•̮ᵕ )♡


ご主人様、お嬢様はじめまして!
ご挨拶遅れてしまい申し訳ございません!
本日急遽お給仕することが決まり、先程終えてきました!

初めましての挨拶なので!自己紹介したいと思います!
お砂糖みたいにあまあま 超絶萌え声メイドのさとうです!
以前はお菓子の国でメイドとして働いてた永遠の15歳!ひょんなことから人間界に降り立ち、ここ「めいどりぃた」で働くことになりました!

先程お給仕を終えてきたのですが、人間界のご主人様方はとっても親切で素敵な方ばかりでした
たくさんの方にご帰宅頂き、さとう感激です!!;_;
人間界での初めてのお給仕ということで慣れてない所やどんくさい所を沢山見せてしまいましたが、次!次のお給仕では完璧なメイド姿をお見せしますよ!
なのでさとうの成長の様子をまた見に来てくれたら嬉しいですʚ❤ɞ

さとうでした!
はじめまして!さとう( ᵕ•̮ᵕ )♡


Posted by めいどりぃた at 20:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。