› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様、お嬢様こんにちは。

2018年04月14日

ご主人様、お嬢様こんにちは。

4月に突入しましたねଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧4月って心を入れ替えて頑張ろうって思える月ですよね!桜と一緒に新しい生活も開花✿♡ろあも心機一転!もっとしゃきっとして生活していこうと思います´•ᴥ•`ご主人様、お嬢様も新しい生活に慣れなく不安なこともあるかもしれませんが今を乗り切ればいいことがまってるはずです!新生活頑張っていきましょうね☺︎って言ってももう4月中旬なっちゃいますねヾ(・ω・`;)ノ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
先月、Twitterの方にも載せたのですがろあはタピオカが大好きなんです♪♡あのもちもちした食感がたまらない°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.おすすめのタピオカは定番ミルクティーです♡ミルクティにも何種類かあって、ほうじ茶ミルクティとか、ウーロンミルクティとかお茶と紅茶の組み合わせ(?)のものがすきです☆ミ飲んだことないよって方はぜひ飲んでみてください♡
タピオカのほかにも甘いものだいすきなのでまた食べたものとかTwitterに載せれたらいいなって思ってます♡Twitterにしか載せない写真とかもあるのでぜひチェックしてください!
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
次回のお給仕は((4月15日 日曜日))です♬
ろあに愛にきてください♡
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております☽

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆*
ご主人様、お嬢様こんにちは。


Posted by めいどりぃた at 20:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。