› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようございます!にゃるたそですっ...♪*゚★

2018年03月28日

おはようございます!にゃるたそですっ...♪*゚★




前回のお給仕は平日にも関わらずたくさんのご主人様お嬢様がご帰宅されました!!にゃるたそ嬉しくって頑張りました〜〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


いつも私のお給仕の時に来てくださっているご主人様!
今回も来てくださってありがとうございます‎|•'-'•)و✧
最近生活環境が変化されたみたいなのに、わざわざにゃるたそに会いに来て下さって本当に感謝しかありません。。お仕事の方無理しないようにです★
今度はゆっくりお話できたらいいですね〜!またのご帰宅お待ちしておりますっ(๑´꒳`๑)

可愛い可愛い3人組のお嬢様方!
本日初めてのご帰宅ありがとうございました♡♡
オムライスのお絵描きのリクエストして下さって助かりました!!しかも、「可愛い」とのお褒めのお言葉もいただき、なんだかにゃるが逆に癒されちゃいました。。(ㅅ˙³˙)♡
次はもーっとたくさんお話しましょうね♡♡またのご帰宅お待ちしておりますっ♪♪

東大生のご主人様!
まず…東大と聞いた時本当にびっくりしました!(笑)
にゃるはバカなのでご主人様のような頭のいい方を見るとなんだか神々しくみえてきました。。(´・ ・`)✧*。
一緒にお話して東京にはどんなお店があるのかとか知れてとっても面白かったですっ♡
絶対東京に行きますね‎|•'-'•)و✧
またのご帰宅お待ちしておりますっ( •ᴗ•)*♪


4人組の面白いご主人様方!
なんと!送別会でめいどりぃたに来て下さるなんて…本当に嬉しかったですっ!!ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
めいどしぇーかーやおまじないをめちゃくちゃノリ良く言ってくださったので、にゃるたそも楽しめました♡♡
お仕事、とても大変そうなので本当に無理しないで〜(><)
癒されにまためいどりぃたにご帰宅してみて下さいねっ(笑)
またのご帰宅お待ちしております´ ³`°) ♬︎*.:*

初めてのメイド喫茶ですごく緊張されてたご主人様!(笑)
本日は勇気を出してめいどりぃたにご帰宅して下さりありがとうございました(●´ω`●)
初めてのメイド喫茶はどうでしたか??(笑)
大学での事をたくさん聞かせていただき嬉しかったです!!
最後にチェキも撮れてよかった♡♡次はツーショットですよっ!!?
またのご帰宅お待ちしておりますっ(๑•ω•๑)




こういうの初めてやったから上手くできたか心配だ〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
変な文章だったりしたらごめんなさい。。

さあ!次のにゃるたそのお給仕は31日土曜日14時〜

この前のブログで3月最後って書いちゃったけど、本当は31日もありました!こちらの方もごめんなさいm(_ _)m

31日待ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+

それでは次のお給仕まで、おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っおはようございます!にゃるたそですっ...♪*゚★


Posted by めいどりぃた at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。