2018年03月19日

なのです




ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様?

ご主人様はプリン、の中でも
プッチンプリンはお好きですか?

なのは大好きです!

ですが、プッチンプリンを
もっと美味しく食べる方法があるとか?

ということで!

↓美味しく食べた動画がこちら↓
プッチンプリンを美味しく食べよう[めいどりぃた]
https://youtu.be/xxjcNOczLoM

是非こちらの動画を見て
ご主人様も実践して下さい!

ー ー ー

前回のお給仕は
なの卒業前最後の週末でした!

3ヶ月ぶりにご帰宅して下さったご主人様!
なののブログを見て会いに来て下さったとか!
お会い出来てとっても嬉しかったです!
チェキも撮っていただき、
ありがとうございました!

そして

富山からご帰宅して下さったご主人様!
新生活についてお話させていただき、
頑張ろう!と思いました!
とっても参考になりました!
ありがとうございました!

そして

ご帰宅二度目のご主人様!
お絵かきティラミスには前回同様、
なのが大好きなねこちゃんを
描かせていただきました!
チェキもご一緒出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!

そして

ゲームっちカフェ常連のお客様!
ゲームっちカフェのお話や
昔のめいどりぃたのお話が聞けて
さらにYouTubeも見て下さっていて
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!

ご主人様方!


これからも頑張ります!

ご主人様、お嬢様
見守っていて下さい!

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
明日、3月19日の17時からです!

なの卒業前最後の平日になります

是非ご帰宅して下さいね
心からお待ちしております
なのです

なの


Posted by めいどりぃた at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。