› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようございますっ!にゃるたそですっ...♪*゚★

2018年03月01日

おはようございますっ!にゃるたそですっ...♪*゚★




先日は制服コスでお給仕させていただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
なんとな〜く気分でやってみたんですけど、ご主人様に「似合ってる」と言われたのでとっても嬉しかったですっ!!(´。✪ω✪。`)✧*。
メイド服以外での服装でお給仕するのは初めてだったので何か変な感じだったんですけど、それがまた逆に新鮮で楽しくお給仕することができました(笑)
また機会があれば、色んな服でお給仕してみたいな〜!

さてさて、そんなにゃるたその次のお給仕は、8日木曜日17時〜 です♡♡

お日にちが少し空いちゃう。。ご主人様お嬢様に早く会いたいです…(;_;)
いつでもご帰宅お待ちしておりますっ!!( ̄^ ̄ゞ


それではその時まで…おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz…
おはようございますっ!にゃるたそですっ...♪*゚★


Posted by めいどりぃた at 17:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。