› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩)【お知らせあり】

2018年02月26日

みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩)【お知らせあり】



前回もたくさんのご帰宅 、
ありがとうございました〜!\( °△° )/

みるぴょんによくあいにきてくださるご主人さま☺︎
いつも だいえっとの成果や愚痴をきいてくださって
ありがとうございます☺︎(笑)
ちぇきも いつも撮ってくださって 感謝、、!
初お給仕のときから あいにきてくださってることもあって みるぴょんの成長を すごくほめていただけて
うれしいです( i _ i )♡

お仕事仲間のおふたりで 富山から ご帰宅してくださったご主人さま方☺︎
とても わいわいと たのしいお時間でした!
ちぇきも たくさん撮っていただけて うれしかったです☆
また 金沢にあそびにきたときは ぜひ ご帰宅おまちしてます(๑`•ᴗ•´๑)

はじめて ご帰宅してくださった お嬢さま☺︎
とても 気さくに お話ししていただけて
しかも いろいろ共通点があって
ついつい みるぴょんも テンションあがっちゃいました(笑)
福井から 来ていただけて すごくうれしい!♡
励ましのお言葉も ありがとうございました◎

みるぴょん激推しのご主人さま☺︎
いつも 本当にありがとうございます( ; ; )
今回は はやめにご帰宅していただけて
たくさん お話できて うれしかったです♡
ちぇきも 毎回たっくさん 撮ってもらえて はっぴー!
いままでで 1番近い 顔面ちぇきが 撮れましたね(笑)
ちぇき撮るのが いつも とっても たのしい!!

みるぴょんの 誕生日が 近いこともあって、
お祝いの言葉をかけてくださったり、
おかしをいただいたりと うれしかったです☺︎♡
本当に ありがとうございました (´。;o;。`)

今回のお給仕のおはなしは
いじょうで割愛させていただきます〜〜(∩˃o˂∩)

さてさてっ!
前回のぶろぐで卒業することをお話したのですが、
卒業式の日程がきまったので ご報告 *

3月10日、11日 の2daysで
卒業式をさせていただきます !!!!!

土日ですっ 予定をあけてもらえるとうれしい泣く
さいごまで 突っ走ります !! 見守っててね

つぎのお給仕日は 、 27日かようびです☺︎
ということは、、、
平日のお給仕これでらすとです!!
土日とくらべて 営業時間は みじかいですが
ゆっくりと おはなしできるから
あいにきてね っ o(∪*。•×•´。*∪)o

おまちしてます (∩´。•﹏•。`∩) ♡
みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩)【お知らせあり】


Posted by めいどりぃた at 19:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。