2018年02月21日

なのです




ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様?

先日、なのは狐の嫁入りに遭遇しました!

前に狐の嫁入りに遭ったのは
小さい頃だったので懐かしかったです

雨は好きじゃないですけどね!

虹も見たいなあ

そして!先日なのは
いちごのレアチーズケーキ
を、作りました!

ゼラチンが固まらない部分もあったのですが
美味しく出来上がったので満足でした!

とても可愛く作れて良かったです!

ー ー ー

前回のお給仕では
ゆっくりお話を楽しむことが出来ました!

めいどりぃたに初めてご帰宅して下さったご主人様!
音楽や小説など色々なお話をしました
びっくりするお話も聞けて楽しかったです
ご帰宅して下さって、本当に嬉しかったです!
どきどきしながら声をかけてよかった!
ありがとうございました!

これからも頑張ります!

ご主人様、お嬢様
見守っていて下さい!

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
明日、2月22日の17時からです!

にゃん!

是非ご帰宅して下さいね
心からお待ちしております

なのなのです


Posted by めいどりぃた at 19:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。