› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようございますっ!にゃるたそです...♪*゚★

2018年02月16日

おはようございますっ!にゃるたそです...♪*゚★



12日は、天候の悪い中たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅して下さいました!!にゃるたそとっても嬉しかったです(´;ω;`)
私の手作りチョコも無事完売!!!笑笑
幸せでした、ありがとうございます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
おはようございますっ!にゃるたそです...♪*゚★
おはようございますっ!にゃるたそです...♪*゚★

お家では、ご主人様お嬢様にお渡ししたマフィン以外にも色々作ったのですっ!!
(詳しくは写真見て下さい♥)おはようございますっ!にゃるたそです...♪*゚★

お菓子だけでなく、お弁当も作ってみました(´✪ω✪`)♡
コウペンちゃんというキャラクターのキャラ弁なのですが…わかりますかねσ( ̄^ ̄)?

にゃるたそこうみえてお料理やお菓子作り好きなんですよね〜( •ᴗ•)*♪



また来年も楽しいバレンタインデーを過ごしたいなぁ〜♥♥
次のお給仕17日土曜日14時〜 待っています♥♥

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい(・_・、)
書きたいことありすぎていっぱい詰めたらこうなっちゃった。。。(笑)

それではまた次のお給仕まで…おやすみなさ〜い(-_-)zzz


Posted by めいどりぃた at 19:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。