2018年02月08日

なのです




ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様

大雪が!すごいですね!
なのはびっくりしています!

なのの愛の力では
とてもとても溶かせません(;ー;)

ー ー ー

前回のお給仕では、
素敵な出会いがありました!

前回もご帰宅して下さったご主人様!
お料理のお話が聞けてとても楽しかったです!
少しでも一緒にお話できる趣味があるのは嬉しいです
ありがとうございました!

そして

りぃたくん激推しのお嬢様!
なのに会いに来てくれて本当に嬉しかったです!
お嬢様のおかげで、なのは初めて
りぃたくんに出会えました!
とても楽しかったです、ありがとうございました!

これからも頑張ります!

ご主人様、お嬢様
見守っていて下さい!

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
明日、2月9日の17時からです!

大雪ですが、なのも頑張るので
会いに来てくれたら嬉しいです

是非ご帰宅して下さいね
心からお待ちしております

足元にはお気をつけて

なのなのです


Posted by めいどりぃた at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。