› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 寂しい夜には外を眺めながら子猫を抱いた

2018年01月25日

寂しい夜には外を眺めながら子猫を抱いた



ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様

最近、お家で飼っているねこちゃんの
ダイエットが成功しつつあって
なのはとても嬉しく思っています!

可愛くにゃーにゃーなくので
家族みんなでごはんをあげてしまって

最大8.9kg!
にもなってしまったのです!

さすがにダメだ!と思ったなのは
ごはんや量も改めて変えて
地道にダイエットしてきました!

ねこちゃんのダイエットは大変なのですが
とうとう1kg減量出来ました!

また-1kgを目指します!

なのもダイエットしないとです(;﹏;)
頑張ります!

タイトルとは何の関係もありません(笑)

ー ー ー

前回のお給仕では
足取りの悪い中、ご主人様が来て下さいました!

懐かしさを感じるアニメのお話や
とても興味のわく映画のお話が出来て楽しかったです

本当にありがとうございました!

これからも頑張ります!

ご主人様、お嬢様
見守っていて下さい!

足元にはお気をつけて!

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
明日、1月26日の17時からです!

是非ご帰宅して下さいね
心からお待ちしております

なの
寂しい夜には外を眺めながら子猫を抱いた


Posted by めいどりぃた at 11:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。