› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2018年01月10日

こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

----------

12月31日 にちようび

大晦日 !!!
2017年らすとのお給仕を任せていただけました☆
ほんとうに たっくさんのご帰宅
ありがとうございました〜!\( °△° )/

良いお年を!って一言伝えようとまたまたご帰宅してくださったご主人さま☺︎
またお会いできてよかったです!
初お給仕の日から 成長を見守っていただけて
うれしい (´∩;ω;∩`)
ダイエットも 励ましてくださって
ありがたいです …… !
お仕事忙しそうですが、またお会いできたらいいなっ

去年も大晦日にご帰宅してくださったご主人さま方☺︎
とにかく たのしかったです !(笑)
ほんとうに ノリがたのしくて たくさん笑っちゃいました*
みるぴょんが気になったことも 色々教えてくださって たくさん 情報を得ることができました☆
ぜひ 来年の大晦日も ご帰宅お待ちしております♡
お体にはお気をつけて (๑.•﹏•.๑)

初めてご帰宅してくださったご主人さま☺︎
一度いってみたかった!とおっしゃっていましたが、はじめてのメイド喫茶いかがでしたか?(^^)
たのしい お時間を ご提供できていれば うれしいな♪
今度は お友だちもいっしょに ご帰宅できると
いいですね っっ (´๑• .̫ •๑`)

みるぴょん激推しのご主人さま☺︎
遠くまで行かなきゃいけないのに、ご帰宅してくださってありがとうございます(;o;)
今回も ちぇきを たくさん撮っていただけて
しあわせ者です !!!無事に到着できたかな?
またお会いできるのを 楽しみにしてます☆

みるぴょん初対面のご主人さま☺︎
最近メイド喫茶にご帰宅していただけてるみたいで
うれしいです ♪
たくさん お絵かきさせていただいたのですがっ
へたっぴで ほんとにほんとうに ごめんなさい!
どうやったら 上手に描けるようになるんだろ…
心優しいご主人さまで よかったです(;o;)
また ご帰宅してもらえると うれしいなっ♡

前日もご帰宅してくださったご主人さま☺︎
みるぴょんの ちょっとしたお話も 優しくきいてくださって うれしかったです ☆
ばたばたとしちゃって たくさんお話することが
できなくて すみません (´._.`)
今度 ゆっくりお話できたら うれしいです*

以前もご帰宅してくださったご主人さま☺︎
今回は お友だちの方もいっしょで たのしかったです*
みるぴょんに あいにきてくれて うれしい!!
肉まんをみるたびに おいしそうだなあ って
心のなかで おもってます (。`•﹏•´。)(笑)
また ご帰宅 お待ちしております !

2017年 最後のご主人さま☺︎
BBQのときにお会いして以来ですね(;o;)
みるぴょんのこと 覚えていてくださって
ほんとうに うれしかったです !!!
色んなお話ができてたのしかったなあ(∩˃o˂∩)
また お会いできるのを楽しみにしてます♡

今回のお給仕のおはなしは
いじょうで割愛させていただきます〜〜(∩˃o˂∩)

----------

遅れましたがっ
明けましておめでとうございます☺︎
昨年はたくさんの出会いがあった1年でした*
みるぴょんには もったいないくらいの
いーっぱいの 愛情を ありがとうございました!
今年も 一生懸命 不器用ながら がんばるので
よろしくお願い致します o(∪*。•×•´。*∪)o

ぶろぐ 読んでくれて ありがとう♡♡


さてさてっっっ、

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 1月11日 17時 〜

みるぴょん 2018年 初お給仕です ☆
ちょっぴり 変化のある みるぴょん !!!
( わかる人は わかると思う 、、、)
ぜひ なにが 変わったか あててみて !

あえるの たのしみにしてるから (。。*)
こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 19:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。