› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 深呼吸をしてからベルを揺らせば、鼓動と共に綺麗な音色が高鳴った

2017年12月24日

深呼吸をしてからベルを揺らせば、鼓動と共に綺麗な音色が高鳴った

ー ー ー

新米メイド、なの
12月25日Christmasに初お給仕です!

ご主人様、お嬢様、
不束者ですがよろしくお願いします!

アニメを見たり、音楽を聞いたり、歌ったり、コスプレするのが大好きです!

クリエイトするタイプのヲタクです!
(何を言っているのかわからないと思いますが、私もわかりません)

ー ー ー

雪が降る日も多くなってきましたね
風邪やインフルエンザにかからないよう、暖かくしてご就寝下さい!

なの
深呼吸をしてからベルを揺らせば、鼓動と共に綺麗な音色が高鳴った


Posted by めいどりぃた at 19:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。