› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡

2017年12月20日

こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


----------

12月1日 きんようび

とっても 寒いのに ご帰宅ありがとうございました!☻

1、2年ぶりにご帰宅してくださったご主人さまもいらっしゃって感激です\( °△° )/

いろいろな県を飛びまわってらっしゃるお忙しいご主人さま、たくさんの情報を教えていただけてたのしかったです !☺︎♡
お絵描きも よろこんでもらえて はっぴー!♪
また 予定が合ったときは ご帰宅していただけると
うれしいです っ (*´。•ω•。`*)♡

みるぴょん激推しのご主人さま♡
いつも あいにきてくれて ありがとう〜〜 !!
また いろいろなことを 教わりました、、、(笑)
おばかな みるぴょんが どんどん賢くなる !!
ぜひ 天才みるぴょんに 成長させてください!(笑)
おばかのままか 天才になるか …
ご主人さま次第!!!だっっっ!!!

----------

最近 とっても さむいし 天候も不安定だから
体調 も 交通面 も おきをつけて !!!

事故で 怪我したりしてあえなくなっちゃうとか
いちばん かなしいからね (;_;)

ちなみに みるぴょん 風邪っぽくなったり
治ったりの繰り返しです!(人のこといえない)

さあて!
みるぴょんの どうでもよい おはなしも
きょうは これで おしまい!

今回も ぶろぐ 読んでくれて ありがとう♡♡

さてさてっっっ、

↓ 次の お給仕日は 〜〜〜〜 ??? ↓

♡ 12月21日 17時 〜

もくようび !!!!
とってもおひさしぶりなお給仕(๑.•﹏•.๑)

年賀状のご予約も承っているので
お気軽に おっしゃってください (´。・o・。`)!
一生懸命 かきかき する !!!

あいにきて (。´•ㅅ•。)

さいごに 一言
「 ダイエットはじめます(;_;) 」
こんにちはっ 、みるぴょんです !(∩´。•ω•。`∩) ♡


Posted by めいどりぃた at 17:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。