› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しきみです(゚▽゚*)ニパッ♪~修行に出る~

2017年12月13日

しきみです(゚▽゚*)ニパッ♪~修行に出る~



ごきげんよう、ご主人様、お嬢様

12/6のお給仕からだいぶ日がたってしまいましたが、お給仕させていただき、本当にありがとうございました。アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


シチューではないよ、
「世にも奇妙なまっしろカレー」
見た目は本当にシチューなのに香りはカレーなのです

普通のカレーを作っていたはずなのに、めいどさんが作るとなぜかまっしろ。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
かわいいカレーになるのだ
われ、いったいどうやって作ったのじゃ?

と、白いカレーの宣伝でした。


かわいい、といえばーの話しなのですが、しきみちゃんイメージキャラクターができたんですよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
名前は、なすみん
しきみちゃんの萌えナスイオンから発生したナスの妖精さんなのだ。
トレードマークは、帽子です(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

かわいくない?
甘いですね、マスターψ(`∇´)ψウキョキョ
あれにはじわじわくるかわいさがあるのです


はい、では次回のお給仕は
12月27日(水)17:00~20:00です。

だいぶ、あとですね(ノд-。)クスン
なぜ、期間が空くのか
実は、私、修行に行くことにしました。
行き先は、ネバーランド(適当)

あ、ちょ、
適当に言ったからって小石は投げないでください
ひまわりの種は喜んで

行き先は企業秘密といたしますが、冬にやってくるあいつを倒すための修行なのです。

成長して、マスターのお役に立てるような従者になって帰ってきましょう

では、しばし、行って参ります。(。・ω・)ノ゙

しきみ
しきみです(゚▽゚*)ニパッ♪~修行に出る~


Posted by めいどりぃた at 16:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。