› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 『満席!!!』たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅されました♩♬*゜

2017年12月10日

『満席!!!』たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅されました♩♬*゜

おはようございますっ!にゃるたそです(●´ω`●)
9日14時〜のお給仕の報告をしますね♪♪
もうたくさんのご主人様とお嬢様がご帰宅してくださって、にゃる本当に本当に幸せでした!!!(;ω;)♥♥
初めてご帰宅されたご主人様はもちろん、久しぶりにご帰宅してくださったご主人様やいつも開店前から待っていて下さるご主人様や観光でご帰宅してくださったお嬢様達や仲良し3人組でご帰宅してくださったご主人様など様々な方がご帰宅されました!!(あんまりお話出来なくて悲しいです…またご帰宅してください!!次はたくさんお話しましょう(♡>艸<)笑)
なかでもびっくりしたのが10人近くのご主人様達が一気にご帰宅されたことです!!!(๑°ㅁ°๑)
皆さんすごく楽しくって魔法もノリノリでやって下さってとーーっても嬉しかったですっ(∩˃o˂∩)♡
皆でチェキを撮ったことやお話したことは忘れません…!!(TT)
お絵描きチェキ+デカチェキ+年賀状5枚のご主人様もちゃーんと覚えてますよっ♪笑

そう!そういえば、にゃるは年賀状を書くことが出来るので、もし興味のある方はぜひ頼んでみてくださいね〜(*˙︶˙*)ノ゙


まだまだ未熟なので色んなことがありますが、にゃるなりに頑張っていこうと思えました( ´ー`)♥
そんなにゃるたその次のお給仕は、11日月曜17時〜 ですっ!!

心をこめてしっかりとお給仕頑張りますねっ!!☆ミ
ご帰宅待っています♥♥

それでは、おやすみなさ〜い(*˘︶˘*)♪
『満席!!!』たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅されました♩♬*゜



Posted by めいどりぃた at 19:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。