› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ☆つくっちゃいました…みぃたん☆

2017年12月07日

☆つくっちゃいました…みぃたん☆



やっほー、みぃたんです‼

いま、Twitterをやっているのですが…
しっかり覚えてもらいたいからバナーを手作りしちゃいました❤

みぃたんのTwitterは好きなことを呟いていたり見てほしい動画とか紹介してるので、チェックしてほしいです( *´艸)

最近、さらに寒くなりましたが風邪などひかれてませんか?
みぃたんは大丈夫だけど、くしゃみがとまらないです(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

つぎのお給仕は
☆12月12日(火) 17時~20時☆

Twitter→@maidlita_metan


やっほー、みぃたんです‼

いま、Twitterをやっているのですが…
しっかり覚えてもらいたいからバナーを手作りしちゃいました❤

みぃたんのTwitterは好きなことを呟いていたり見てほしい動画とか紹介してるので、チェックしてほしいです( *´艸)

最近、さらに寒くなりましたが風邪などひかれてませんか?
みぃたんは大丈夫だけど、くしゃみがとまらないです(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

つぎのお給仕は
☆12月12日(火) 17時~20時☆

Twitter→@maidlita_metan

☆つくっちゃいました…みぃたん☆


Posted by めいどりぃた at 16:22│Comments(1)
この記事へのコメント
Twitterみました!
メイド長おめでとう
Posted by らふ at 2017年12月07日 16:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。