› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うさぎしゃん( ´ u ` ) こんにちはりおなです(^^*)

2017年12月02日

うさぎしゃん( ´ u ` ) こんにちはりおなです(^^*)

30日にお給仕させていただきました(>_<)ありがとうございます!!!

お給仕させていただいたことがうれしくてなりません( ´艸`)

ご帰宅いただいたご主人様方は甘いものが好きなそうで、りおなと同じだなと思いました(`・ω・´)

うさぎさんのお絵かきをお願いされましたが上手にかけなくて申し訳なかったです。・゚(´□`)゚・。
もっとレベルアップを目指して頑張ります!ご主人様・お嬢様方の期待に添えるように(+o+)

もふもふうさぎがお好きなんですね(* >ω<)=3
冬になるとうさぎさんのようなもふもふしたものがたくさんお店に並びますよねわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

りおなはふわふわが黒くなってしまうのが怖いので持ち物にふわふわうさぎさん風のものが少ないのです

うさぎさんの魅力についてもっとお聞きしたかったです…
ご主人様のお帰りがお早くてなかなかおしゃべりできなくてとても残念でした( ノД`)シクシク…

少ない時間でもってご主人様・お嬢様方からいろんなご趣味のお話を聞きたいのでりおなは精一杯お給仕させていただきます(*´▽`*)

・・・・・実はりおなはうさぎさんよりねこ派なんだにゃん(´pゝω・)ニャン

さてさてそんなことは置いといて~りおなの次のお給仕は!

12月3日(日)です( ´艸`)
ご帰宅お待ちしております
うさぎしゃん( ´ u ` ) こんにちはりおなです(^^*)


Posted by めいどりぃた at 19:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。