› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しきみです。お礼のお時間です。(ง •̀ω•́)ง

2017年11月28日

しきみです。お礼のお時間です。(ง •̀ω•́)ง





ごきげんよう。ご主人様、お嬢様


ちょっと拗らせ系と自称してみてます。しきみです。
多分、そんなに拗らせてないです。

キャラが薄い?

あぁ、それくらい
わかってる(´._.`)

特にこれといった特技や語れることもないしな。

あえて話せるとしても、ほんの少しモンハンばこばこ

ただし、すぐに3killですしね

可愛く弓や、ライトボウガンは使えません

ばこばこスラッシュアックス使ってます

ばこばこ


そして未だに初期装b

あ、アシラ装備は揃えたか

好きといいつつとにかくbeginner

いつまでもビギナーなのは不器用なせいだ(´._.`)

きっと、


どなたかこの不器用に、モンハンの極意的なものを教えてくださいませんか?
と、聞いてみる

あ、ここからがメインの話です。
個人的に
お礼が遅くなってしまいましたが、
11/18(土)は、休日のお給仕をさせていただき本当にありがとうございました。(*´∀`*)
書きたいことや、
お礼したいことがたくさんあって、時間がかかってしまいました。
申し訳ございません。(´・ω・`)


遠くからご帰宅してくださったご主人様が何人かいらっしゃって

テンション上昇
でした

だいたい水曜日にお給仕をしていたので、とにかく緊張しましたね(◦▽◦)

お城のお話を聞かせていただいて、旅に出たいなー
とか

なんと、日本の名城100を巡っているのだとか

100は無理でも、25はまわってみたいですねぇ

少ない?

そんなことないですよ
多分

それと、ゆーちゅーばーさんのお話もしたのです

私はあまりゆーちゅーばーさんを知らなかったので、勉強になったなー
っと

某きょうちゃんさんの
湘南乃風
自室で聞きましたよー

あの方すごく、歌がお上手ですね
私はあまり歌が得意ではないので羨ましいです(*´∀`*)
TKGの歌はひとりで腹筋崩壊してました。
しんどい
今度ご帰宅してくださった時には、またお勧めのゆーちゅーばーさんを教えていただきたいです。


あとあと、FGOクリスマスイベントの最中にお給仕だったので、思わず

脳死周回(*´ㅁ`*)


と、とあるご主人様と一緒に明後日を見ました。


明後日の自分は笑顔で手を降っていたので、おそらく、周回失敗したのでしょうね
ジャンヌ オルタ サンタ リリィ
あれ、これ、あってる?


周回系のゲームはあまり得意ではないのかもかも
と思ったり



ばこばこ格ゲー?的な方が合うのかもしれませんね

ちなみに、一番初めに遊んだゲームは
サムライスピリッツ

おしは、服部半蔵です。
コマンドが、わからなくてもなんとなくいける気がする
ナコルルは、かわいい

最近、やってないので久々にやろうかな?

お礼と、ちょっと語りたいことを語ったのでちと、お知らせを

次のお給仕
11/29(水)17:00~

私のお給仕の日はどうも、天気が悪くなるのですよね(;つД`)

今度こそ晴れて貰えるようにお祈りしていますので、
晴れてても、雨が降っても、ご帰宅してくださいね

東京行ってきたので少しはパワーアップしてるかも
いや、しててほしい

ではでは、だいぶん長い文でしたが、まだまだお話したいことがあるので、お待ちしております


しきみ

追伸
武道少しかじってて、全国大会出てきました
誉めてください(ง •̀ω•́)ง✧

以上
しきみです。お礼のお時間です。(ง •̀ω•́)ง


Posted by めいどりぃた at 19:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。