› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです!!あのです♪

2017年11月20日

お久しぶりです!!あのです♪




ご主人様!お嬢様!最近どうお過ごしですか??
あのは寒すぎてもうこたつ出しました!!あったか〜( ˘ω˘ ) スヤァ…

あと寒くてもアイスは年中無休でたべちゃいます( 笑 )

暖房つけてこたつ入ってアイス食べてます( 笑 )

甘い物控えようとしてもおいしくてついついたべちゃうんですよね(≧◡≦)

おすすめのアイスあったら是非是非おしえてくださいませ〜〜!!

あのはハーゲンダッツのマカダミアナッツにどハマりです!

あとクッキーアイス?っていうの方?クッキーにアイスが挟まれてるやつ!あれすっごいおいひ〜(U 'ᴗ' U)今度食べてみて!

お久しぶりです!!あのです♪


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。