› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようのお時間がやってきました☆*。♪

2017年11月19日

おはようのお時間がやってきました☆*。♪




おはようございます♪にゃるたそです♪♪

先日もご帰宅して下さったご主人様お嬢様、どうもありがとうございました(*´˘`*)♥
たっくさんお話出来て楽しかったです!!
ほのぼのカップルさんもご帰宅されて、とても癒されました。。。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
にゃるの癒しはご主人様とお嬢様とのお話♥たくさんお話できるだけで幸せはっぴーなのです☆彡
またのご帰宅お待ちしております( ᵕᴗᵕ )

さてさて、次回のにゃるたそのお給仕は
20日の月曜日でごさいまする!!!

アニメのお話、ゲームのお話、最近の出来事のお話など、にゃるはどんなお話でも大歓迎(`・ω・´)ゞビシッ!!

心をこめて一生懸命お給仕いたしますね( •ᴗ•)*♪

それではまた!おやすみなさ〜い(*˘︶˘*)♪
おはようのお時間がやってきました☆*。♪


Posted by めいどりぃた at 21:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。