› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはまなかですฅ^•ﻌ•^ฅ

2017年11月08日

こんにちはまなかですฅ^•ﻌ•^ฅ



体調崩してなかなかお給仕できませんでした(;;)ごめんね
でもでも今はげんきいっぱいだよ!\( ˆoˆ )/


リピートしてくれるご主人様お嬢様がいて嬉しい日が続いたメイド生活ですが、、

まなか卒業します

3月に学生終わってしまうので、最後の年に憧れのメイド服を着て、お給仕できて、いろんな方と関われてすごく楽しかったです


そんな最後のまなかに会いたければ
11月9日木曜日
18時~20時

にめいどりぃたに来てね!
(通常の1時間遅れだけど許して♡)



オニクー⊂( *・ω・ )⊃
オニクーを食べてる図
ふわちゃん(イヌ)とスヌーピー

ばいちゃっ
こんにちはまなかですฅ^•ﻌ•^ฅ
こんにちはまなかですฅ^•ﻌ•^ฅ



Posted by めいどりぃた at 19:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。