› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › まなかですฅ^•ﻌ•^ฅ

2017年10月01日

まなかですฅ^•ﻌ•^ฅ



25日のお給仕ご帰宅してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♡!

想像以上にたくさんの方がご帰宅してくださってまなかびっくりでした(゚O゚)
でもたくさんお話できなかった方もいたので、それが心残り、、、(´・ω・`)

うさぎとねこのカチューシャが似合うと言っていただいたので、次のお給仕はどちらか付けます♡
ねこが好きなのでねこかな、、?♡
にゃーんฅ^•ﻌ•^ฅ
チェキも猫のポーズやりたいな☺︎


そしてそして、、

10月2日月曜日17時~20時

まなかお給仕しますっ!☺︎
日曜日明けだけど来てくれると嬉しいなぁぁ~~一生懸命お給仕頑張るね|ω・)و ̑̑༉


それでは、、|・ω・*)

まなか
まなかですฅ^•ﻌ•^ฅ





Posted by めいどりぃた at 19:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。