› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しきみです。感謝御礼申し上げる(ง •̀ω•́)ง✧

2017年09月14日

しきみです。感謝御礼申し上げる(ง •̀ω•́)ง✧



Buon giorno
ご主人様、お嬢様


ハムスター系女子ことしきみです

先日は、御帰宅本当にありがとうございました(*´∀`*)

嬉しすぎて萌えナスイオン
ふわふわ~ってでちゃいました(*´罒`*)


今でも、駄々萌えですなー


私がお給仕の日はだいたい雨が降ってしまうのですが、晴れていて良かったです

おろ?
もしや萌えナスイオンが負けてしまったのか?


はたまた、調節できるようになったのか?


どちらにしても、ご主人様にお会い出来ることは本当に嬉しいことでございます。


富山から来てくださったり、ブログ見てくださっていた方もいて
これからも精進するぞー(ง •̀ω•́)ง✧
ってなりました


萌えナスイオン出てるよ
と言っていただけたことが、本当に本当に本当に嬉しかったのです。


もっとお話のストック増やしたりお絵かきのお勉強して、最高のお時間をおもてなし出来るよう(炎∇炎)メラメラ



あ、お部屋の模様替えしたんです

アリスの壁に貼るシールをペタペタ


劇的何とかびふぉーあふたー


今の時代ってリーズナブルにお部屋を可愛く出来るのでお得ですよね


この写真はまだ途中٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい


完成したら壁、御披露目しますね




次回のお給仕は27日17:00オープンの予定です

常連様も、初見様も、チラ見の方も
お気軽にお越しくださいませ«٩(*´∀`*)۶»


しきみ




P.S

生まれて初めてメッシュ入れました(*´∀`*)

白から赤のグラデーション

似合いますかね??
しきみです。感謝御礼申し上げる(ง •̀ω•́)ง✧
しきみです。感謝御礼申し上げる(ง •̀ω•́)ง✧
しきみです。感謝御礼申し上げる(ง •̀ω•́)ง✧



Posted by めいどりぃた at 19:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。