› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › すやすやぁっと眠りにつけそうです、あくびです

2017年09月03日

すやすやぁっと眠りにつけそうです、あくびです



今日もご帰宅ありがとうございました(*'▽'*)
いつもより早く目を覚ました甲斐あったもんです笑


ご主人様お嬢様とのお話は
もっともっとしたかったです〜‼︎

やっぱりあくびにはできないなあ
って思うよーな
ご主人様お嬢様の話を聞かせてもらったりも

アニメやゲーム、好きな話ができるも

この時間楽しくて幸せ~╰(*´︶`*)╯♡

…って浸りながら眠りますねあくび(°▽°)zzz



最近寒さで目が覚めちゃうから
たくさん毛布かぶって寝なくちゃ!!!

ご主人様お嬢様も
風邪ひかないように気をつけてくださーい!

それでは来月のご帰宅も
お待ちしておりまする(*´꒳`*)
すやすやぁっと眠りにつけそうです、あくびです


Posted by めいどりぃた at 23:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。