› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › きらきらりんっ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。今日のお給仕先程おわりましたあっ꜀(。௰。 ꜆)꜄

2017年08月28日

きらきらりんっ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。今日のお給仕先程おわりましたあっ꜀(。௰。 ꜆)꜄


ご主人様、お嬢様、ご帰宅ありがたきでした ~(´ฅ•ω•ฅ`)♡

2日間連続できてくれた方もいてとても嬉しみ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


それでこの2日間に初お給仕をこれから向かえる新人メイドさんお2人と接触したのですがっっ

魔界級にカワイイですね!!!!!
ころもちゃんにやにやしてました!!!!



私の出番なくなりそうな気もしないでもない(´・ω・`)

ころものことも忘れたらだめですよ?(´・ω・`)

こんなときに残念なお知らせを(´・ω・`)

9月のお給仕ありません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(これは死亡フラグ)

しばらく存在消すけど待っててね?

こ帰宅はするかもしれないけども…(笑)

10月のお給仕お知らせの時にまたかくじょ!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
きらきらりんっ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。今日のお給仕先程おわりましたあっ꜀(。௰。 ꜆)꜄


Posted by めいどりぃた at 15:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。