› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 御帰宅ありがとうございました。しきみちゃんだぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017年08月25日

御帰宅ありがとうございました。しきみちゃんだぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




24日は御帰宅ありがとうございました。ご主人様❤しきみちゃんだぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

24日は、暑い中御帰宅ありがとうございます。
こういう暑い日には、アイスを食べたくなりますよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):_

私は帰り道でコンビニに寄って、某ガリガリ君食べました。冷たくて、オイシイ(*´艸`)
私の中で彼はアイスの王様ですから

アイスには氷系のアイスと、クリーム系のアイスがありますが、ご主人様はどちらがお好みですか?
御帰宅してくださった際には、ご一緒にアイスについて語りまショー´ω`)ノ

そういえば、はじめてケーキにお絵かきしたんです(*´艸`*)

これ、思った以上にムズカシイ
おうちで使うチョコペンとは違って、扱いが……
こりゃ研究が必要ですなー


まだまだ暑い日が続くと予想されますが、萌エナスイオン(しきみver)で涼みに来ませんか?

精一杯のおもてなしをご主人様に❤


しきみ
御帰宅ありがとうございました。しきみちゃんだぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


Posted by めいどりぃた at 18:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。